賃貸入居者様

入居・退去時の注意点

【 入居時または入居中の方 】

入居した際に、室内に設備の不具合ほか気になる箇所がありましたら、弊社へご連絡ください。

なお、弊社の営業時間外に設備の故障等が発生し緊急を要する場合は、下記の24時間サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

 

くらしーど24M フリーダイヤル 0120-410-554(利用加入者のみ)

 

入居間もない方で、生活に支障のない程度のものは、入居時にお渡しした「入居時室内状況報告書」にご記入の上、弊社宛てFAXまたは郵送でご提出ください。

 

 

【 退去・解約について 】

住戸および駐車場等を解約される方は、まず弊社にご連絡をお願いいたします。

解約手続きについてご説明いたします。

※解約予告期間は賃貸借契約書をご確認ください。

 

 

【 契約の更新について 】

契約満了日が近づきますと、更新に関する書類をお送りします。

内容をご確認いただき、更新契約書へご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒でご返送ください。

併せて、更新事務手数料をご請求させていただきますので、期日までにお支払いくださいますようお願いします。

※更新契約書のご返送と更新事務手数料のご入金、両方を弊社で確認できましたら契約の更新成立となります。